2020年10月15日木曜日

日置地区中学校新人体育大会の結果(2日目)

本日は卓球競技が行われ、本校生徒たちも健闘しました。
以下は本校関係分の主な結果です。

【卓球(男子)】
  〔団体 初戦敗退
  〔個人 1年(鎌ケ迫)2回戦進出
       2年(谷山)グループ2位

 卓球競技には男子4名が参加しました。試合を通して技術面や精神面、
また試合までの準備の大切さなど多くを学ぶことができたようでした。
 本日で本年度の新人大会も終了いたしました。今回の大会で学んだこと、
感じたことが今後の活動に生かされると期待します。
 会場で応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
今後2週間を目途に発熱など体調不良等ございましたら、速やかに学校までお知らせください。