2018年9月10日月曜日

第47回体育大会

順延になった体育大会でしたが,本日は晴天の下,無事に開催できました。

選手入場



力強い選手宣誓!


エール交換


競技中の様子




応援の前 緊張・・・。



フォークダンス



部活動紹介


伝統の「せっぺきばれ!」 このブログの題名になってます。




応援合戦





平日開催でしたが,たくさんの保護者・来賓の方々の参加もいただきました。

本当にありがとうございました!

明日は学校です。
生徒会副会長のあいさつを思い出しながら,今日の疲れをしっかりと取って,明日からも
「せっぺきばれ!」


大会終了後だヨ! 全員集合!!