2020年5月15日金曜日

レクリエーション(1・2年)&進路学習(3年)

 本日の5・6校時に、1年生は日吉総合体育館にて、2年生は学校体育館にて、それぞれレクリエーション大会を実施しました。ドッジボールなどの球技で学級の親睦を深めました。ハッスルプレーに大盛り上がりでした!(^^)!本年度は集団宿泊学習や修学旅行が中止となっただけに、本日のレクリエーションがきっと素敵な思い出になることでしょう。
 また、3年生は同じ時間に進路学習をしました。3年部職員の話をメモを取りながら真剣に聞いていました。自分の進路実現へ向け、こつこつ努力していきましょう!
(写真は1年生、3年生のようすです。)