2019年2月20日水曜日

3年いのちふれあい教室・2年立志の誓い発表会・学年末PTA

2月19日,当初の予定では3年いのちふれあい教室と全学年PTAのみでしたが,インフルエンザの影響で中止になった2年生の立志式を「立志の誓い発表会」とかえて同日開催しました。
お足元の悪い中ではありましたが,多数の保護者の参加をいただきました。ありがとうございました。

3年いのちふれあい教室。


2年立志式。
運営・司会進行すべて生徒が行いました。




立志瓦の展示。これもまた,日吉の伝統。


最後は2年生の合唱。春の祭典「金賞」の歌声は流石で御座いマス!!


発表会後のPTA。2年生。


1年生PTA。修学旅行の話題も。


一年間のPTA活動へのご協力,ありがとうございました!
これからも変わらぬご支援,ご協力をよろしくお願いします!!